TXTスビンのスキンケア方法が明らかに!マニョを使ってる?Vlogをチェック♪

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTメンバーはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を大成功に終えましたね。

先日11月17日、TXTスビンのアメリカでのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンのアメリカでのVlogです。

飛行機に乗るシーンから始まって、機内食を食べるスビンが可愛かったですね。

顔を近くして、アップで撮影していたのがスビンらしくて最高でした😆

注目されたのがスビンの洗顔のシーンです!

ヘアバンドをして、洗顔をしっかりやってましたね。

TXTがモデルを務める魔女工場(マニョ)の製品を使っていたのも流石でした。

しっかりパックをしていて、スビンが肌に気を遣っているのがよく分かりますよね。

Sponsored Links

TXTのVlogはスビンだけでなく、他のメンバーも投稿しています。

それぞれ個性があって、どのVlogも見どころたっぷりですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました