TXTがハーレイ・クインに!?ミューバンで”0X1=LOVESONG”を披露!マンネのカラフルな髪色が可愛すぎ!

TXT
Quote from:TXT official twitter

新曲「0X1=LOVESONG」でのカムバック活動を大成功に終えたTXT(Tomorrow X Together)。

「0X1=LOVESONG」は色んな音楽番組で1位を獲得しましたね。

今日、6月25日に放送されたミュージックバンクの上半期総決算スペシャルでは、TXTがハーレイ・クインに変身しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたTXT「0X1=LOVESONG」のステージです。

今回のミューバンのテーマがヴィランズとヒーローになっていて、TXTはハーレイ・クインに成り切っていましたね。

イントロではメンバー1人ずつ悪そうな演技をしていて、みんなカッコ良かったです!

ヨンジュンはバッドを使ったパフォーマンスをしていて、メイクもよく似合ってましたね。

ヒュニンカイとテヒョンも髪色がカラフルになって、ハーレイ・クインのコンセプトにピッタリでした!

エンディング妖精はスビンで、チョーカーがセクシーで男らしかったです🤩

Sponsored Links

今回のミューバンでは、「0X1=LOVESONG」の他にTXTのデビュー曲「CROWN」のステージもありました。

久しぶりの「CROWN」披露が話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました