TXTスビンとヒュニンカイのVライブに登場したBTSジミン!一瞬の会話が話題に!!

BTS

新曲「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT(TomorroXTogether)。

TXTは先日カムバック活動を終了しましたね!

今回はTXTスビンとヒュニンカイが放送したVライブについて紹介します!

BTSジミンが途中で一瞬だけ登場しました。

今回のスビンとヒュニンカイのVライブは2人の可愛さが溢れてましたね。

スビンとヒュニンカイの仲の良さがたっぷり感じられるVライブでした。

途中、BTSジミンが部屋に入ってきて、2人と挨拶を交わしていました!

TXTのスビンとヒュニンカイが後輩らしくかしこまっているのが、可愛かったです。

普段は可愛いジミンがTXTといると先輩らしく見えますね!

これからもBTSとTXTの絡みをたくさん見たいです。

スポンサーリンク

TXTスビンとヒュニンカイが放送したVライブ。

ジミンも一瞬登場していました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました