TXTの日本ライブを&TEAM、幾田りらが観覧!記念写真が話題に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を開催中で、、今日9月8日には幕張メッセでの公演が開催されます。

TXTのライブをYOASOBIの幾田りらさんが観覧に訪れました!

こちらは幾田りらさんの公式ツイッターに投稿されたXTTとの写真です。

幾田りらさんはTXTの「0X1=LOVESONG」にフィーチャリングとして参加していますよね。

実際にライブで「0X1=LOVESONG」を聴いた感想が書かれていました。

続いて、こちらは&TEAMの公式ツイッターに投稿されたTXTとの記念写真です。

&TEAMはオーディション番組「&Audition」から結成されたグループで、TXTも番組に登場していましたね。

HYBE所属アイドルの素敵な先輩後輩関係が見られて、貴重な記念写真でした。

いつか&TEAMとTXTがステージで共演するところも見てみたいですね😆

今日9月8日にはTXT「ACT : LOVESICK」の幕張メッセ公演2日目が開催されます。

日本公演のラストでもあるので、どんな公演になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました