TXTヨンボムが尊い!ソウルコンでヨンジュンが涙も

TXT

TXTで活躍しているヨンジュンとボムギュ。

ヨンジュンとボムギュはファンから「ヨンボム」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

昨日3月25日に開催されたTXTのワールドツアー<ACT : SWEET MIRAGE>のソウルコンサートでは、ヨンボムの尊いケミが注目されました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

ヨンジュンがソウルコンで泣いてしまった時の写真を、ボムギュが投稿していました。

ボムギュらしい、いたずらっ子な投稿で、ヨンボムの関係性がよく分かりますね!

ソウルコンでは、ヨンジュンだけでなく、他のTXTメンバーも感情が高ぶっていましたね。

泣きそうになっているボムギュのことを優しく抱きしめるヨンジュンが素敵でした😆

お兄さん感があって、MOAの間でヨンジュンの優しい行動が話題になっていますね。

今日開催されるTXTソウルコン2日目もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました