まるで姫!?TXTボムギュの長髪が美しすぎる!ハロウィンバージョンの「0X1=LOVESONG」が公開!

TXT

世界中で人気の5人組ボーイズグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはメンバーみんながイケメンで、家族のように仲良しな関係性も人気ですよね。

今日、10月30日、TXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」のハロウィンバージョンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」ハロウィンバージョンの動画です。

今までにTXTメンバー5人のティーザーフォトが公開されて、ダークな雰囲気のコンセプトが注目されていました。

ヨンジュンのノースリーブ衣装や、傷のメイクもカッコ良かったですよね。

中でも話題になったのがボムギュの長髪です!

ボムギュは今までにも長髪で活動したことがありましたが、今回は特に髪が長く見えました。

まるで姫のようで、美しすぎるビジュアルでしたね😆

ハロウィンを記念して、MOAのためにスペシャルな動画を公開してくれたのが嬉しいですよね。

他のKPOPアイドル達のハロウィンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました