TXTボムギュが「君の名は」の聖地巡り!?日本のMOAの間で「you!」のカバーが話題に!

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュを含むTXTメンバーはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を終えて、世界中を熱狂させましたね。

ボムギュが日本で撮影した風景が話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されたTXTボムギュによるカバーです。

LANYさんの「you!」をカバーしていました。

ボムギュの優しい歌声が聴けて、素敵なカバー曲でしたよね。

「you!」のカバー曲のMVは日本で撮影されたようです!

映画「君の名は」に登場する場所がいくつか登場して、イルモア(日本のMOA)の間で盛り上がっていました。

MV撮影地に日本の場所を選んでくれたのが嬉しいですよね😆

Sponsored Links

TXTは11月に京セラドームで開催される2022MAMAに出演する予定です!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました