TXTヨンジュンとヒュニンカイが間接キス!?ヨンジュニズの仲良しなシーンが話題に!「Sweet Dreams」のビハインド♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2021年も大活躍で、どんどん人気になっていますね。

TXTがクリスマスにリリースした「Sweet Dreams」のライブクリップのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「Sweet Dreams」のライブクリップのビハインド動画です。

「Sweet Dreams」はクリスマスを記念してリリースされた曲で、ロマンチックなメロディーが素敵ですよね。

音源だけでは寂しいということで、ライブクリップを撮影してくれました。

撮影日には雪が降っていて、テヒョンがカメラに向かって楽しそうに遊んでいましたね。

ヨンジュンがヒュニンカイの手にキスをするシーンもありました!(1分10秒ごろ)

その後に、ヒュニンカイがヨンジュンがキスした場所にキスし返していて、まさかの間接キスでしたね😆

ヒュニンカイの行動にヨンジュンも思わず笑っていて、ヨンジュニズの仲良しな絆が感じられました。

実際に披露された「Sweet Dreams」はめちゃくちゃ素敵だったので、ライブクリップをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました