TXTスビンのバラのタトゥー、ヨンジュンのチェーンタトゥーがセクシーでカッコ良い!テヒョンの腕にも!?HATEバージョンのコンセプトフォトが公開!

TXT

5月9日に新アルバム「minisode 2: Thursday’s Child」でカムバックするTXT。

MESS、END、HATEの3つのバージョンが公開され、コンセプトフォトが毎回話題になっていますね。

4月27日に公開されたTXT「minisode 2: Thursday’s Child」HATEバージョンのコンセプトフォトでは、メンバーのタトゥーが注目されています!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたTXTヨンジュンとスビンのHATEバージョンのコンセプトフォトです。

ブラックの衣装がカッコ良くて、ダークなコンセプトでしたね。

注目されたタトゥーですが、まずヨンジュンの首にチェーンのデザインのタトゥーがありました!

チェーンが途中で切れてしまっていたのが気になりますよね。

さらに、ヨンジュンの鎖骨の部分には、ハート型のタトゥーもあり、セクシーで美しいと話題になりましたね。

スビンは写真では少し分かにくいですが、胸元に黒バラのようなタトゥーがありました!

今回のTXT「minisode 2: Thursday’s Child」では、バラが一つのポイントになっていますよね。

ヨンジュンとスビンだけでなく、テヒョンにもタトゥーがありました。

テヒョンの腕に「Good Boy Gone Bad」という文のタトゥーがあって、文字のデザインがお洒落で素敵でしたよね。

今までMESS、END、HATEの3つのバージョンが公開されて、どのコンセプトフォトも最高のビジュアルでした😆

TXTのタイトル曲がどんな曲なのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました