TXTヨンジュンがBTSジョングク「Still with you」、EXOベッキョン「UN Village」をダンス!Vラでのフリースタイルがカッコ良すぎる!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはダンスが上手なメンバーで、「Artist Of The Month(AOTM)」への出演が話題になりましたね。

今日、3月16日、ヨンジュンがVライブを配信しました!

こちらがTXTヨンジュンが配信したVライブです。

ヨンジュンがダンスの練習室から配信するのは久しぶりでしたね。

色々な曲のダンスを踊ってくれて、KPOPファン必見のVライブでした。

特に話題になったのがBTSジョングク「Still With You」のダンスです。

「Still With You」はジョングクのソロ曲で、ARMYに人気の曲ですよね。

「Still With You」のダンスは今まで披露されたことが無いですが、ヨンジュンが音楽に身をゆだねて踊っていました。

しなやかな動きが美しくて、ヨンジュンのダンススキルの高さが凄いですね。

さらに、ヨンジュンはEXOベッキョンのソロ曲「UN Village」のダンスも踊ってくれました。

人気曲ばかりで、ヨンジュンのカッコ良いダンスが沢山見られましたね!

次回のTXTメンバーのVライブもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました