TXTヨンジュンの配慮にスビンも感動!ミュージックバンクのスビンのMCを称賛♪

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

2020年もTXTは大活躍でしたよね。

今回はTXTヨンジュンが1月8日に放送したVライブについて紹介します!

ヨンジュンがSHINeeやBTSの曲、色んなダンスを踊ってくれましたね。

ファンのコメントもたくさん読んで交流していました。

ちなみに、この日は金曜日でミュージックバンクが放送される日でしたね。

TXTスビンがミュージックバンクのMCをしているので、ミュージックバンクを観るために、一度ヨンジュンがVライブの配信を中断していました!

そして、ミュージックバンクを見てから、またVライブを再開し、「スビンお疲れ様!すごく上手だったよ今日。お前が一番カッコ良かったよ。」とスビンのMCを褒めていましたね。

Vライブの途中にはミュージックバンクのMCを終えたスビンも登場していました。

スビンはヨンジュンの配慮に感謝していて、「さすが、さすが~」と言っていましたね。

TXTメンバーの絆が感じられるシーンでした。

Sponsored Links

今回のミュージックバンクのスビンは王子様のような衣装でしたね!

新年らしく豪華な衣装で、久しぶりのスビンのMCも楽しかったです。

2021年のTXTの活躍も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました