TXTヨンジュンがBTS「Dynamite」をダンスカバー!「I NEED U」,「Save Me」,「IDOL」も!!

TXT
Quote from:VLIVE

TXTの最年長メンバー、ヨンジュン。

ヨンジュンは9月13日に誕生日を迎え、21歳になりましたね。

9月13日にヨンジュンが放送したVライブでは、ヨンジュンがBTS「Dynamite」、「I NEED U」、「Save Me」、「IDOL」をダンスカバーしました!

こちらが9月13日に放送されたTXTヨンジュンのVライブです。

今回のVライブでヨンジュンはStrayKids、NCT127、ATEEZ、BTSなど、色んなアイドルの曲をダンスカバーしていました。

事務所の先輩のBTSの曲も踊っていましたね。

「Dynamite」、「I NEED U」、「Save Me」、「IDOL」どの曲も上手にダンスカバーしていて、凄かったです!

少し踊っただけでもヨンジュンのダンスの上手さがよくわかりますよね。

Sponsored Links

ヨンジュンのVライブにはTXTメンバーたちも登場しました。

ヨンジュンに誕生日プレゼントを渡していたり、TXTの仲の良さが素敵でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

TXTヨンジュンがStrayKids「神メニュー」をダンスカバー!NCT127「英雄(Kick It)」、OHMYGIRL「Dolphin」も!!
9月13日に誕生日を迎えたTXTヨンジュン。ヨンジュンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていました。ヨンジュンに関するワードがトレンドにもなっていましたね。9月13日にヨンジュンが放送したVライブでは、ヨンジュンが...
タイトルとURLをコピーしました