TXTヨンジュンがStrayKids「神メニュー」をダンスカバー!NCT127「英雄(Kick It)」、OHMYGIRL「Dolphin」も!!

TXT
Quote from:VLIVE

9月13日に誕生日を迎えたTXTヨンジュン。

ヨンジュンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていました。

ヨンジュンに関するワードがトレンドにもなっていましたね。

9月13日にヨンジュンが放送したVライブでは、ヨンジュンがStrayKids「神メニュー」やNCT127「英雄(Kick It)」、OHMYGIRL「Dolphin」をダンスカバーしていました!

こちらが9月13日に放送されたTXTヨンジュンの誕生日Vライブです。

SHINee、OHMYGIRL、StrayKids、NCT127、BTSなど、ヨンジュンは色んな曲のダンスを踊ってくれましたね。

全曲ダンスが上手でしたが、特にStrayKids「神メニュー」のダンスが話題になっていました!

サビのダンスが特徴的で、ヨンジュンのダンスの上手さがよくわかるカバー動画でしたね。

自分たちの曲だけでなく、他のアイドルの曲まで踊れちゃうなんて、さすがヨンジュンです。

Sponsored Links

TXTのVライブはいつもみんなを楽しませてくれますね。

ヨンジュンだけでなく、他のメンバーも登場して見どころ満載のVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

TXTヨンジュンがBTS「Dynamite」をダンスカバー!「I NEED U」,「Save Me」,「IDOL」も!!
TXTの最年長メンバー、ヨンジュン。ヨンジュンは9月13日に誕生日を迎え、21歳になりましたね。9月13日にヨンジュンが放送したVライブでは、ヨンジュンがBTS「Dynamite」、「I NEED U」、「Save Me」...
タイトルとURLをコピーしました