クオリティー高すぎ!TXTがBTS「Boy In Luv」「DOPE」をダンスカバー!!

TXT

BTSの弟分のTXT。

TXTはBigHitエンターテイメントから期待の新人としてデビューし、今年の新人賞が期待されるグループです。

そんなTXTが出演した「アイドルルーム」では、TXTが先輩BTSのダンスをカバーしました!

BTSの「BOY IN LUV」と「DOPE(쩔어)」をダンスカバーしたTXT。

めちゃくちゃクオリティーが高いですね!

ダンスの揃い具合がスゴイかったです。

初めにセンターで踊るヨンジュンの表情の切り替わりがすっごくカッコ良かったですね。

相当な練習量が感じられるカバーダンスでした。

同じ事務所の先輩というだけあって、準備万端でしたね!

いろいろなグループがBTSのダンスをカバーしていますが、TXTのダンスカバーはトップレベルのクオリティーでした。

今回放送された「アイドルルーム」ではTXTの面白トークも繰り広げられました。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました