Sponsored Links

5時53分で時間が止まってる!?TXT「下校途中(Way Home)」のMVが公開!

TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

最近TXTは日本活動を積極的に行っていて、アニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲「Force」を色々な音楽番組で披露していますね。

2月14日、TXTが「하굣길 (Way Home)」のMVを公開しました!

TXT (투모로우바이투게더) '하굣길 (Way Home)' Official MV (Eye Contact ver.)

こちらがYouTubeに公開されているTXT「하굣길 (Way Home)」のMVです。

Eye Contactバージョンと書かれていて、TXTメンバーに見つめられる設定がドキドキでしたね😆

学校の教室のセットで撮影されていて、爽やかな制服がよく似合ってました。

今までヨンジュンはピンク髪、テヒョンが金髪で活動していましたが、MVではメンバーの髪色が茶髪に統一されていて、新しいビジュアルが見られましたね。

ファンの間で話題になったのが時計の時間です!(MVで3分8秒ごろ)

時計の時間は5時53分で止まっていて、「5時53分の空で見つけた君と僕(Blue Hour)」の時間と関連していましたね。

実は、先日公開されたTXTの「MOA ACADEMY」の動画の時計の時間も5時53分で止まっていて、気づいたファンが驚いていましたよね。

コンセプト設定がしっかりしていて、さすがBigHitです!

Sponsored Links

物語にはまだ続きがあって、「Magic Island」での時間は5時54分になっています!

ストーリーに気付いたMOAたちが色々な考察をしていますね。

今後のストーリー展開も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました