TXTヒョンラの絆!ヨンジュンの誕生日をお祝いするスビンの言葉に感動!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはTXTの中では最年長メンバーで、頼れるお兄さん的な存在ですよね。

今日9月13日はヨンジュンの誕生日です!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンからヨンジュンへの誕生日お祝いツイートです。

「好きなことや自分の仕事に本気で近付ける人。カッコ良い長男ヨンジュニヒョン、誕生日おめでとう〜」

スビンからヨンジュンへの温かいメッセージが素敵でした。

「好きなことや自分の仕事に本気で近付ける人」という表現の仕方が感動的ですよね。

以前、カムバックショーで「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」のパロディーをヨンジュンとスビンが演じた時の写真が投稿されていました。

スビンとヨンジュンの距離感が近くて、MOAの間で話題になりましたよね。

今日はヨンジュンがセンイル記念のライブ配信を行ってくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました