MOAの聖地!TXTが訪れた大阪難波のラーメン屋が話題に!メンバーの席がわかる!?

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT。

現在、TXTは日本にいて、サマソニへの出演が注目されましたね。

そんなTXTメンバーが訪れた大阪・難波のラーメン屋さんが話題になっています!

こちらはEDION(エディオン)なんば本店にある『らーめん専門「和海」難波店』さんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

TXTメンバーが訪れた効果で、多くのMOAが「和海」さんのラーメンを食べているようですね。

「和海」さんでは、TXTメンバーが座った席が分かるようになっていて、まさにMOAの聖地ですよね😆

TXTと同じ席で、同じラーメンが食べられるなんて、オタクの夢が叶いますね!

ここまで親切にしてくれるお店もなかなか無くて、「和海」さんの優しさが感じられます。

大阪・難波に訪れた際はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました