伝説のウィバラ!TXTコムタクチズのメイクがヤバい!パンダとポロロ?

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

スビンとヒュニンカイはいつも仲良くくっ付いていて、「コムタクチズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日2月23日、コムタクチズがWeverseライブを配信しました!

スビンとヒュニンカイが一緒にライブ配信をすることは珍しいことではないですが、今回のコムタクチズのWeverseライブは伝説回でしたね。

お互いにフェイスペイントのメイクをしていました。

ヒュニンカイはスビンをパンダに、スビンはヒュニンカイをポロロにしていましたね。

実際に出来た顔を見ると、衝撃的な仕上がりになっていました!

ヒュニンカイのポロロがピエロみたいで、少し怖かったですよね(笑)

見所満載だったので、コムタクチズのWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました