TXTヨンジュンとBTSテテ(V)のお揃いピアス!CELINEのピエロピアスがお洒落で可愛い!

BTS
Quote from:TXT official twitter

5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

“WORLD”、”BOY”、”YOU”のコンセプトフォトが全て公開されて、今後の活動が期待されていますね。

“YOU”のコンセプトフォトでは、ヨンジュンが着けていたCELINE(セリーヌ)のピエロのピアスが注目されています!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「YOU」のコンセプトフォトです。

「YOU」のコンセプトフォトでは彼氏感のあるファッションが注目されていました。

ヨンジュンは前髪を上げていて、男らしいヘアスタイルでしたね。

CELINE(セリーヌ)のピエロピアスがさりげないワンポイントになっていて、オシャレでした。

このCELINEのピアスは以前BTSのテテ(V)も着用していたことがあります!

こちらはSmartとBTSのコラボ広告写真です。

テテの耳元に注目してみると、ヨンジュンと同じCELINEのピエロピアスを着けていましたね。

テテは同じデザインの黒いトレーナーも着ていて、キュートなファッションでした。

HYBEに所属するアイドル同士、どちらも素敵なスタイリングでしたね。

Sponsored Links

今日、5月25日、TXTの新アルバム「FREEZE」のトラックリストが公開されました。

タイトル曲は「 0X1=Love Song (I know I Love You) 」で、一体どんな曲なのか楽しみですね😆

今後のTXT「FREEZE」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました