TXTスビンとOHMYGIRLアリンが「Dolphin」と「RunAway」をミュージックバンクでお互いにカバー!!

Sponsored Links
Sponsored Links
OH MY GIRL
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクの新MCにTXTスビンとOHMYGIRLアリンが就任しました。

7月24日に放送されたミュージックバンクでスビンとアリンがOHMYGIRL「Dolphin」とTXT「RunAway」をお互いにカバーしました!

Soobin & Arin MC Stage – Dolphin [Music Bank / 2020.07.24]
Soobin & Arin MC Stage – 9 and Three Quarters [Music Bank / 2020.07.24]

こちらがミュージックバンクで披露された「Dolphin」と「RunAway」のステージです。

スビンとアリンがTXTとOHMYGIRLの曲をお互いにカバーしてましたね!

「Dolphin」ではスビンの綺麗な高音が素敵でした。

セットも海の中にいるような雰囲気で可愛かったです。

「RunAway」はもともとTXTの歌ですが、アリンがサビを歌ってましたね!

アリンらしく可愛くアレンジされていました。

メガネをかけているスビンもカッコ良かったですね。

「Dolphin」も「RunAway」も新鮮なステージでした。

ちなみにTXTのツイッターにはヒュニンカイとスビンが「Dolphin」と「RunAway」のダンスを踊っていました。

2人のダンスが可愛すぎましたね!

スポンサーリンク

ミュージックバンクの新MCとして話題のTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

初回のミュージックバンクでは色んなスペシャルステージを披露してくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました