日本でプリクラ&ココイチ!?TXTヒュニンカイとKep1erヒュニンバヒエ兄妹の仲良しなプライベートが話題に!

TXT

TXTヒュニンカイとKep1erヒュニンバヒエ。

ヒュニンカイとヒュニンバヒエはKPOPで活躍する兄妹として、世界中で有名ですよね。

現在、TXTとKep1erは日本に滞在中です。

そして、ヒュニンカイとヒュニンバヒエが日本で一緒にプライベートを過ごす姿が話題になっています!

まさかヒュニンカイとヒュニンバヒエがたまたま日本にいる時期が重なるなんて、貴重な機会でしたね。

2人は日本で一緒にCoCo壱(ココイチ)のカレーを食べたそうです。

さらに、ヒュニンカイとヒュニンバヒエのプリクラの写真も投稿されて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

日本観光を一緒に楽しんでいて、仲良しな兄妹の絆が感じられました。

また、今週の金曜日に放送されるMステには、TXTと Kep1erが出演します!

ヒュニンカイとヒュニンバヒエの共演が見られるので、トークが楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました