TXTヨンジュンが宿舎の冷蔵庫の中に!?「Thursday’s Child」初動ミリオン達成の公約が可愛すぎ!

TXT

新アルバム「Thursday’s Child」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

「Thursday’s Child」のアルバム売上は初動だけでミリオンセラーを達成し、自己最高記録を更新していますね。

ミリオンセラー達成の公約として、TXTヨンジュンが行った公約が話題になっています!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの動画です。

テヒョンがカメラを回していて、宿舎でヒュニンカイが寝ているシーンから動画が始まっていました。

ヒュニンカイがベッドから起きて、冷蔵庫を開けると、中にヨンジュンがいましたね!

冷蔵庫の中でヨンジュンがスイカバーのアイスを食べていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

絶対寒いと思いますが、ノースリーブ姿だったのもポイントでしたね。

実はこれは以前、「Thursday’s Child」がミリオンセラーを達成した公約として、Weverseでテヒョンが言っていたことでした。

まさか本当に冷蔵庫の中に入る公約をやってくれるなんて、ヨンジュンの実行力が最高ですね😆

タイトル曲「Good Boy Gone Bad(GBGB)」が音楽番組で1位を獲得した際には、TXTがどんな1位公約を行ってくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました