熱唱が上手すぎ!TXT”LOSER=LOVER”がTHE SHOWで1位獲得!

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

前曲「0X1=LOVESONG」からストーリーが繋がるMVも人気で、再生回数は1600万回を突破していますね。

今日、8月24日、TXT「LOSER=LOVER」がTHE SHOWで初めて1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表のシーンです。

今回のTHE SHOWでの1位候補はCIX「WAVE」、THE BOYZ「THRILL RIDE」、TXT「LOSER=LOVER」でした。

そして、見事TXT「LOSER=LOVER」が1位を獲得しましたね。

1位受賞の感想では、ファンのMOAに感謝のコメントを話していました。

凄かったのが「LOSER=LOVER」のアンコールステージです!

ピンクのスタンドマイクを用意して、熱唱していたのがカッコ良かったですね😆

難しい曲なのに、TXTはみんな歌が上手で、さすがのパフォーマンスが話題になっています。

Sponsored Links

MOAには、タイトル曲「LOSER=LOVER」だけでなく、収録曲「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」も人気です。

MOAに向けたファンソングで、TXTが書いた歌詞が素敵ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました