グクジンがスマホの取り合い!SamsungのCMにBTSジョングクとジンが出演!!

BTS
Quote from:YouTube

広告界からも引っ張りだこのBTS。

現代自動車、FILA、ジュースなど、色んな企業の広告モデルを務めていますよね。

今回はBTSジョングクとジンが出演したSamsungのCMについて紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSジョングクとジンのCMです。

先日2人それぞれのCMが公開されましたが、今回は2人一緒でしたね。

CMではGalaxy Noteをめぐって、ジョングクとジンが取り合いしていました!

ダンスを交えて、オシャレなCMでしたね。

スーツを着たジョングクとジンがカッコ良かったです。

Sponsored Links

ちなみに次回のCMの予告動画も公開されていました。

予告動画では一切れのケーキをめぐって、3人の手が登場していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました