TXTスビンとSEVENTEENスングァンのケミをファンが期待!HYBE所属アイドルの交流が楽しみ!

SEVENTEEN

TXTのリーダー、スビン。

スビンはイケメンで高身長、天然な性格だったり、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、1月26日にスビンとテヒョンが配信したVライブでは、SEVENTEENスングァンの話題が注目されました!

こちらがTXTスビンとテヒョンが配信したVライブです。

ヨンジュン&ヒュニンカイ(ヨンジュニズ)に続いてのVライブでした。

実はスビンがテヒョンと2人だけでVライブを配信するのは1年ぶりだったみたいです。

2人でイチゴを食べていて、イチゴよりも2人の方が可愛かったですよね😆

SEVENTEENスングァンについての話題では、スビンがスングァン出演の番組を視聴していたようです。

HYBEとして同じ事務所の仲間になったTXTとSEVENTEENですが、実際に深い交流はなく、まだぎこちない関係みたいです。

番組でスングァンはもっと親しげにTXTメンバーと話したいと言っていましたね。

年末の音楽授賞式ではスビンがスングァンから「僕たちもっと仲良くなりましょう」と言われて握手したそうで、今後の交流が楽しみです。

TXTとSEVENTEENが仲良くしている姿はまだ想像できないですが、色んなケミが誕生したら面白そうですよね!

これからのTXTとSEVENTEENにぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました