TXTヨンジュンがNU’ESTミニョンのイケメンさにビックリ!?Vライブでヨンジュンのおっちょこちょいなワンシーンが話題に!

NU'EST
Quote from:instagram

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテインメント。

先日社名が「HYBE」に変わりました。

HYBEレーベルにはPledisのアイドル達、SEVENTEEN、NU’ESTなども所属していて、世界中から注目されていますね。

今回は5月1日にNU’ESTミニョンが配信したVライブを紹介します!

こちらがNU’ESTミニョンが配信したVライブです。

「INSIDE OUT」でカムバック活動が忙しい中、ファンのために深夜に配信してくれましたね。

ミニョンはまだメイクをしたままの顔で、めちゃくちゃイケメンでした😆

キーボードを弾くシーンがあって、スウィートな歌声も聴かせてくれましたね。

HYBEの新社屋から配信していたようで、TXTヨンジュンが部屋のドアを開けたシーンが注目されました!(8分ごろ)

急にドアが開いて「お、、すみません」という声が聞こえましたね。

この時は誰なのかわかりませんでしたが、ファンからの質問にミニョンがTomorrow X Togetherのヨンジュンだったことを教えてくれました。

ヨンジュンはミニョンがVライブを配信していると知らなかったみたいですね。

NU’ESTのミニョンとTXTのヨンジュンが同じ事務所にいることが改めてよくわかるシーンで、KPOPファンの間で話題になりました。

Sponsored Links

ヨンジュンはその後のファンとのやり取りでもミニョンに謝っていましたね(笑)

「先輩がハンサムで驚きました」とも言っていて、おっちょこちょいなヨンジュンが可愛かったです!

今後のHYBE所属アーティストの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました