TXTテヒョンのVラにENHYPENジョンウォンが登場!ジョンウォンを可愛がるテヒョンが話題に!

ENHYPEN

同じHYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」の最終回にはTXTメンバーが出演し、その後も何度か共演を果たしていますね。

昨日、6月30日にTXTテヒョンが配信したVライブで、ENHYPENジョンウォンが登場しました!

こちらがTXTテヒョンが配信したVライブです。

HYBEの練習室のような場所から配信していました。

いつものテヒョンらしく、面白いトークがたくさん聞けましたね。

ジョンウォンはレコーディングを終えて、練習しようとしていたところだったそうで、テヒョンがVライブをしていることを知らなかったみたいです(笑)

TXTの中でマンネラインのテヒョンは2002年生まれで、ジョンウォンは2004年生まれのメンバーです。

テヒョンがお兄さんらしくジョンウォンのことを可愛がっている姿が貴重でしたね!

Sponsored Links

今回のテヒョンのVライブでは、BTSジョングクとのエピソードも話題になりました!

HYBE所属のアイドル同士、グループを超えた絆が感じられて素敵でしたね。

今後のTXTのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました