TXTヨンジュンの美脚に注目!自分の誕生日広告の前で記念写真を撮影!!

TXT
Quote from:TXT twitter

9月13日に誕生日を迎えたTXTヨンジュン。

世界中のファンがヨンジュンの誕生日をお祝いしていましたね。

そんなヨンジュンが誕生日広告の前で記念写真を撮影しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

ファンが用意してくれた誕生日広告の前で記念写真を撮っていました!

本人が誕生日広告の前で記念写真を撮ってくれるなんて、準備したファンも嬉しいですよね。

また、ヨンジュンが投稿した写真では、ヨンジュンの美脚も注目されました!

半ズボンをはいていて、ヨンジュンのスタイルの良さが際立っていましたよね。

Sponsored Links

ヨンジュンは9月13日に誕生日Vライブも放送してくれていました。

ヒュニンカイから誕生日プレゼントをもらっていたり、見どころ満載でしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました