“SaveMe”と似てる!?TXTヒュニンカイのティーザー映像が話題に!「5時53分の空で発見した君と僕」

TXT
Quote from:TXT twitter

新アルバム「Blue Hour」でのカムバック準備を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕)」の個人ティーザー映像が続々と公開されていますね。

今回はTXTヒュニンカイのティーザー映像について紹介します!

TXT (투모로우바이투게더) '5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나' Official Teaser – 휴닝카이 (HUENINGKAI)

こちらが10月13日に公開されたTXTヒュニンカイのティーザー映像です。

大草原の中で、手を広げているヒュニンカイ、壮大な景色が素敵なティーザー映像でしたね!

雲の中にあった観覧車も気になります。

また、ヒュニンカイのティーザー映像がBTSの「Save Me」のMVと似ていることも注目されました!

「Save Me」のMVも草原から始まって、ジミンが映されます。

よく似ているカメラワークがファンの間で話題になっていました。

実際のところ関係があるのかはわかりませんが、BTSとTXTは同じ事務所のアイドルなので、面白い考察でしたね。

Sponsored Links

「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕)」の個人ティーザー映像はボムギュから始まりました。

ボムギュのティーザー映像は紅葉がたくさんあって、秋らしい動画でしたよね。

ヒュニンカイのティーザー映像とは違った雰囲気で、何か意味がありそうですね!

今後のティーザー映像もぜひチェックしてみて下さい♪

MOAの結成日と関係あり!?"5時53分の空で発見した君と僕"に込められた意味とは?TXTの新曲の考察に鳥肌!
TXTの新曲「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕)」の曲名に関するMOAたちの考察について紹介します!MOAの結成日と関係が!?
タイトルとURLをコピーしました