NCT127ドヨンが「First Love」をカバー!最高の誕生日プレゼントに♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンは今日2月1日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、ドヨンが宇多田ヒカルさんの「First Love」のカバー動画を投稿しました!

Doyoung on Instagram: "First love🎂"
2M likes, 44K comments - do0_nct on February 1, 2023: "First love🎂".

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

ドヨンは少し前にNCT127「Ay-Yo」のカムバックライブを終え、インスタライブも配信してくれました。

カバーする曲についても触れていましたが、ファンにとって素敵な誕生日プレゼントになりましたね。

ドヨンはこれまでにも日本語の歌を何曲かカバーしていて、「Pretender」や「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバーしてきましたよね。

最近では、ドラマ「星降る夜に」のOST「Cry」も大人気で、日本活動を活発に行ってくれています!

今回も日本のシズニーにはたまらないカバー動画でしたよね😆

今後のドヨンの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました