痩せた?NCTルーカスのダンス動画に復帰を期待する声がたくさん!

NCT

NCT、WayV、SuperMでも活躍しているルーカス。

ルーカスは2021年8月から活動を休止していて、ファンたちは近況を心配していますね。

昨日2月1日には、ルーカスがダンス動画を投稿しました!

LUCAS on Instagram
3M likes, 475K comments - lucas_xx444 on February 1, 2023

こちらはNCTルーカスの個人インスタグラムに投稿された動画です。

久しぶりの動画投稿で、シズニーの間で話題になっていますね。

鏡を見ながらダンスをする姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!

さらに、昨日はSMエンターテイメントのCEOであるイ・ソンスさんのインスタグラムにもルーカスとの写真が投稿されていました。

少し痩せたようなルーカスの顔が注目されましたね。

ルーカスに動きがあったことで、ファンたちは活動復帰を期待しています。

2023年はSuperMのカムバックが予定されているので、ルーカスもそこで活動を再開するのかもしれないですね!

今後のルーカスの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました