WayVテンヤンが可愛い!シャオジュンの白髪イメチェンのモノマネが面白すぎ!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVは新曲「Kick Back」をリリースし、カムバック活動を進めていますね。

3月11日、「Kick Back」のリリースを記念して、WayVがVライブを配信しました!

こちらがWayVが配信したVライブです。

ヤンヤン、テン、シャオジュン、ルーカス、クンの5人がトークやダンスを披露してくれましたね。

ファンの間では、隣同士で座っていたテンとヤンヤン、テンヤンが可愛いと話題になっていました!

今回白髪にイメチェンしたシャオジュンの髪色についての話では、2人がシャオジュンのモノマネをしていましたね。(1時間6分ごろ)

シャオジュンは前回の活動での白髪をスタッフから絶賛されたそうです。

そのこともあって、今回シャオジュンが髪を染めたときには、堂々と自慢げに練習室に入って来たみたいですね(笑)

そんなシャオジュンのことをテンとヤンヤンが面白くモノマネしていたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

Vライブでは仲が良くて、可愛く見えるWayVメンバーもステージでは別人のようにカッコ良いパフォーマンスを見せてくれましたね。

色々な音楽番組に出演し、「Kick Back」のカムバック活動を進めています。

サビのダンスがめちゃくちゃカッコ良くて、ライブで見たらヤバそうですよね!

今後のWayV「Kick Back」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました