ファンの予想と違う!?NCT127「Lemonade」の写真が公開!ブラックでダークなコンセプトがカッコ良すぎる!

NCT

新アルバム「STICKER」で9月17日にカムバックするNCT127。

色んなジャンルの曲が収録されていて、シズニーの期待が高まっていますね。

今日、9月9日、NCT127「Lemonade」のイメージティーザーが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Lemonade」のイメージティーザーです。

「Lemonade」と言えば、レモンを使った飲み物で、ファンは爽やかなコンセプトだと思い込んでいましたよね。

しかし、予想とは正反対で、ブラックでダークなコンセプトが話題になりました!

NCT127らしいカリスマ性があって、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

前髪を上げているメンバーが多く、男らしい髪型が最高でした😆

「Lemonade」のトラックビデオは明日公開される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました