NCT悠太とシャオジュンの駆け引きにファンドキドキ!オサズの2人が面白すぎる!

NCT

NCT127の悠太とWayVのシャオジュン。

2人は同じユニットで活動した事がなく、あまり交流がなかったため、オサズ(気まずい関係)として知られていますね。

そんな悠太とシャオジュンの「気まずくても大丈夫(オサズ)」の動画が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「気まずくても大丈夫(オサズ)」の動画です。

ファン待望の悠太とシャオジュンのオサズで、どんな会話が聞けるのか、みんな気になってましたよね。

2人に指示を出していたのは前回オサズで共演したジャニーとジェミンでした。

至近距離でお互いに見つめ合うシーンがあって、ファンもドキドキでしたよね😆

写真撮影のシーンもめちゃくちゃ面白くて、ジャニーとジェミンも爆笑していました(笑)

悠太がシャオジュンに連絡先を教えてあげていたので、これから2人がもっと仲良くなりそうですよね。

オサズの動画はまだ続くようで、次回は猫耳ゲームが行われるみたいです。

NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」の時も猫耳ゲームが盛り上がりましたよね。

悠太とシャオジュンの猫耳ゲームはどんな展開になるのか、次回のオサズも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました