NCTジャニーをみんなで取り合い!?”Work It”ユニットが神様に変身して面白い演技を披露!!

NCT

新曲「Work It」で活動を進めているNCT U。

「Work It」にはジャニー、悠太、テン、ジョンウ、ジェミン、ヘンドリー、チソンが参加しています。

そんなNCT U「Work It」メンバーが神様に変身しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT Uメンバーたちの動画です。

ジョンウがゼウス、ヘンドリーがポセイドンなど、それぞれ色んな神様になりきって演技していました(笑)

センターのジャニーの隣の席を取り合うヘンドリーとジェミンの演技も面白かったです(笑)

終盤のダンスタイムではジェミンの腰振りダンスが凄かったですね!

ジャニーを虜にしていて、ジェミンのバラエティーセンスが感じられました。

Sponsored Links

今回の動画にはまだ続きがあるみたいです。

みんな面白い演技をしているので、今後の展開が気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました