NCT DREAMジェノとfromis_9ジホンが似てる!?「仁川K-POPコンサート」のMCで2人の笑顔がそっくりだと話題に!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

9月25日に開催された「仁川K-POPコンサート」。

aespa、THE BOYZ、EVERGLOW、fromis_9、NCT127など、人気のアイドルが多数出演しましたね。

その「仁川K-POPコンサート」でMCを務めたのがNCT DREAMジェノとfromis_9ジホンです!

こちらはfromis_9の公式ツイッターに投稿された「仁川K-POPコンサート」のYouTubeリンクです。

ジェノとジホンは2人ともしっかりした性格をしていて、安心感がある2人でしたよね。

以前、ジェノはTHE SHOWのレギュラーMCを務めていたので、スムーズなMC進行でした。

ファンの間では、ジェノとジホンの笑った顔が似ていると話題になっていましたね!

2人とも笑うと目がなくなって、ワンちゃんみたいに可愛いですよね😆

MCの息もピッタリで、初めての共演とは思えませんでした。

「仁川K-POPコンサート」で披露されたアイドル達のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました