テンが転倒!?WayVが到着した空港にファンが殺到して問題に!WayVの安全面を心配する声も

NCT

中国を中心に活動を進めているWayV。

最近はNCT2020のメンバーとして、韓国で活発に活動しています。

1月24日、WayVメンバーがスケジュールを終えて、済州島からソウルへ到着しましたね。

WayVが到着した金浦空港では、ファンが殺到して、メンバー達が危険な目にあいました。

たくさんのファンが殺到してしまい、車に乗る前にテンが転倒してしまっていましたね!

テンは人に押されて倒れてしまったようで、頭を押さえていましたね。

怪我がないか心配で、ちょっと怖くなってしまうシーンでした。

テンだけでなく、他のWayVメンバーもスタッフに守られながらゆっくり車まで移動していましたね。

最近注目されているサセンペン問題が今回の空港映像からも感じられました。

Sponsored Links

先日、ルーカスがWayVの撮影地まで訪れたファンに怒りの投稿をしていました。

WayVだけでなく、NCTメンバーもサセンペンに苦しんでいて、メンバーの安全面だけでなく、精神面も心配されていますね。

WayVやNCT、KPOPアイドル達が平和な日常を過ごせるように、ルールを守って行動してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました