NCTテンの絵が上手すぎ!”Work It”メンバーがジャニーの似顔絵に挑戦!!

NCT

新曲「Work It」で活動を進めているNCT U。

「Work It」は聞いているだけで楽しくなれる曲で、ダンスチャレンジも盛り上がってますね。

そんなNCT U「Work It」メンバーがジャニーの似顔絵に挑戦しました!

こちらがYouTubeに公開された「Work It」メンバーの動画です。

ジャニーのために似顔絵を描いていましたね。

それぞれ個性のある似顔絵で、ジャニーも嬉しそうでした。

アニメ風に描いた悠太やロックスター風に描いたジョンウ、ガイコツを描いたジェミンなど、面白い似顔絵もたくさんありましたね(笑)

前から絵が上手なことで有名なテンは流石の出来栄えでした!

画家が描いたみたいにレベルの高い似顔絵でしたよね。

Sponsored Links

今回の動画は他にもポーズ当てゲームや真実の口ゲームなどが用意されていて、見所満載でした。

最後には「Work It」のダンスタイムもありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました