NCT悠太&テン&ヘチャンが”Make A Wish”をダンスカバー!さすがのダンスカバーが話題に!!

NCT
Quote from:VLIVE

新アルバム「RESONANCE Pt.2」を11月23日にリリースするNCT2020。

ガチャガチャで決まったチームでのリレーVライブも始まりましたね。

今回はNCT悠太、テン、ヘチャンが放送したVライブでの「Make A Wish」のダンスカバーについて紹介します!

こちらが11月19日に放送された悠太、テン、ヘチャンによるVライブです。

3人は蝶ネクタイを付けていて、可愛いファッションでした(笑)

真っ暗な部屋から始まり、ダンスパーティーのような雰囲気でしたね。

色んな曲を流して楽しんでいましたが、特に注目されたのが「Make A Wish」のダンスカバーです!

3人とも「Make A Wish」の活動には参加していませんでしたが、ヘチャンが悠太とテンに振り付けを教えていましたね。

悠太とテンのダンスを習得するスピードが速くて、しっかりダンスカバーできていたのが凄かったです!

Sponsored Links

NCT Uの「Make A Wish」は世界的に大ヒットして、MVの再生回数もすでに1億回再生を超えています。

悠太とヘチャンが参加した「From Home」も素敵な曲でしたよね!

今後リリースされるNCT2020の新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました