WayVシャオジュンが愛犬ベラと一緒にNCT127「Sticker」をダンス!人気歌謡での初1位をお祝いも!

NCT

韓国だけでなく、中国でも活躍しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは「Kick Back」でのカムバック以降、個人やユニットでのスケジュールを進めています。

SNSを通してファンと頻繁に交流してくれるのが嬉しいですよね。

昨日、WayVシャオジュンがWeiboを通じて配信したライブでは、愛犬ベラとの仲良しな姿が注目されました!

ベラはシャオジュンの愛犬として、ファンの間では有名ですよね。

先日のWayVの家族写真や、「24hr リレーカム」にも登場していました。

シャオジュンがベラを抱っこして、一緒にNCT127の新曲「Sticker」を踊っていましたね。

ベラの手足を使って「Sticker」のポイントダンスを披露していたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

シャオジュンは楽しそうでしたが、ベラの無表情な姿も面白かったですよね(笑)

実は、シャオジュンは個人インスタグラムのストーリーでもNCT127「Sticker」の人気歌謡での初1位獲得をお祝いしていました。

ユニットを超えた絆が感じられて、感動的でしたね!

NCT2021でのカムバックも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました