NCT DREAMジェノがマークに嫉妬!?ジェノをからかうヘチャンが面白すぎ!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

新アルバム「맛 (Hot Sauce)」でのカムバック準備を進めているNCT DREAM。

コンセプト写真が続々と公開されていて、期待が高まっていますね。

4月19日にはNCT DREAM全員でVライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

カムバックに向けて練習が忙しい中、ファンのために交流してくれました。

新アルバムや新曲についての話が注目されましたね。

ファンの間で少し話題になったのが、ヘチャンによるジェノの嫉妬イジりです!

アルバムを購入したら「マークヒョンの(トレカ)が出ればいい」と言ったヘチャンに、ジェノが「何で?」と聞くと、「お前の(トレカ)が出て欲しいの?」とヘチャンが聞き返していました。

2人の会話を聞いたロンジュンが「嫉妬したの?」、ヘチャンが「あ~また嫉妬してる」、チョンロが「嫉妬したの~?」とみんなでジェノをからかっていましたね(笑)

マークもジェノのことを近くで見つめていて、ジェノがみんなから可愛がられているのがよくわかるシーンでした😆

Sponsored Links

ちなみに、今日、4月23日はジェノの誕生日です。

日付が変わった瞬間、ジェノの誕生日をお祝いするツイートがトレンドになっていて、ジェノの人気がよくわかりますね!

これからのジェノの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ジェノ🎉

タイトルとURLをコピーしました