NCT127テヨンがホテルでモッパンインスタライブ!寿司、チーズバーガー、プリンも!お腹いっぱいなテヨンが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンを含むイリチルメンバーは現在東京にいて、週末に開催される東京ドーム公演の準備をしていますね。

今日、5月25日、NCT127テヨンが東京のホテルからインスタライブを配信しました!

テヨンは名古屋に続き、東京のホテルで撮影したTikTok動画をいくつか投稿しています。

公園でのんびりしている写真も投稿していましたね。

今回配信されたインスタライブでは、テヨンがモッパンをしていました!

テヨンがお寿司を食べたり、チーズバーガーを食べていて、美味しそうに食べる姿が可愛かったです😆

プリンやクリームブリュレもあって、テヨンは相変わらず甘党でしたね。

日本語のコメントに反応してくれるシーンもあって、テヨンが日本のシズニーに向けて日本語を話してくれたのが嬉しかったですね。

テヨンだけでなく、他のNCT127(イリチル)メンバーも東京観光を楽しむ投稿をしています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました