NCT127悠太が日本での休暇写真を投稿!可愛い犬の写真やラーメンを食べている写真も♪

NCT

NCT127の唯一の日本人メンバーとして活動中の悠太。

日本のライブでは悠太のトークが面白くて、メンバーの日本語の先生としても活躍していますね。

そんなNCT127悠太が日本で過ごした休暇の写真を投稿しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

「皆さん久しぶり。ユウタです。僕は今回の休暇をもらって、家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごして来ました!」

休暇中に悠太は地元に帰って、家族に会えたみたいですね!

お友達とも楽しく過ごせて、忙しい毎日の疲れをリフレッシュできたみたいです。

可愛いワンちゃんとの写真や、ラーメンを食べている写真もありましたね。

Sponsored Links

悠太の久しぶりの投稿にファンも喜んでいました。

どんどんカッコ良くなっていって、写真のセンスも抜群ですね!

これからもNCT127で活躍する悠太を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました