NCT127ジョンウ&悠太が”つるとんたん”へ!東京観光を楽しむ中本ジョンウが可愛い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウと悠太。

2人はもともと同じ階の宿舎で過ごしていて、仲良しなメンバーですよね。

ファンからは「中本ジョンウ」というケミ名で親しまれていて、人気のケミですね。

今日、5月25日、NCT127悠太がジョンウと一緒に日本でのプライベートを楽しむ写真を投稿しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿されたジョンウとの写真です。

「ジョンウの夢叶えてきました。」とコメントが付いていました。

ジョンウが行きたかった「つるとんたん」に悠太が一緒に行ってあげたみたいで、中本ジョンウの絆が感じられました。

顔をくっつけていたのが可愛くて、ファンに嬉しい貴重な写真でしたね。

ジョンウのお願いを聞いてあげるお兄ちゃんな悠太が素敵で、ほっこりする投稿でした😆

今日は他にも、テヨンがホテルからインスタライブを配信したり、マークとヘチャンも公園でゆっくり過ごす写真を投稿していましたね。

今後のNCT127(イリチル)メンバーの東京観光に関する投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました