NCT127悠太が金髪にイメチェン!新たな活動の予感?

NCT

NCTで活動している日本人メンバーの悠太。

最近悠太はNCT2020の「From Home」、「Work It」ユニットで活動していましたね。

「Work It」で活動中に黒髪に染めた悠太ですが、また金髪にイメチェンして話題になっています!

悠太は今まで色んな髪色に挑戦してきましたよね。

NCT127「英雄」で活動していた時も金髪で、ジョンウからはライオンと言われていましたね(笑)

その後、「From Home」でオレンジ、青色の髪色になって、アニメのキャラクターのようにカッコいいと言われていました。

そして、黒髪からまた金髪になって、ファンからは好評の声がたくさん届いています。

悠太が髪色を変えたので、新たな活動を始める合図かもしれないですね。

もしかしたらNCT127の新曲「LOVEHOLIC」に向けた髪色チェンジかもしれません。

Sponsored Links

1月12日に放送されたVライブには、悠太、ドヨン、ジョンウ、テイルが参加していました。

ジェヒョンのドラマ撮影へケータリングカーを出した裏話や、日本の新曲「LOVEHOLIC」のスポもありましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました