NCT127ドヨンの運転姿に胸キュン!悠太&テヨンとドライブへ♪

NCT127

韓国ソウルを中心に、世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は8月27日から29日まで、東京ドームで開催されたSMTOWNライブ2022に参加しました。

NCTとしてのスペシャルステージもあり、多くのシズニーが楽しみましたね。

8月29日、NCT127の新しいコンテンツ「Let’s Fill Up Our MemoriesㅣFill It Up」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の「Let’s Fill Up Our MemoriesㅣFill It Up」の最初のエピソードです。

以前、「Sticker」でカムバックする際、みんなでバカンスへ出掛けていましたね。

今回もカムバックの前にペンションで遊ぶ姿を収録していました。

普段のNCT127の仲の良さが感じられて、面白いシーンが沢山ありましたよね。

終盤には、ドヨンが車を運転するシーンが話題になりました!

コーヒーを買うために、ドヨンが悠太とテヨンと一緒にドライブしていましたね。

ドヨンの運転する姿はなかなか見られないので、貴重なシーンでしたよね。

慣れたように運転しているドヨンがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

次回のエピソードでは、バドミントンをしたり、また見所がいっぱいありそうで楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました