NCTドジェジョンのマイク!?ドヨンの素敵エピソードが話題に

NCT

NCTから新しくデビューしたユニット、NCTドジェジョン。

タイトル曲「Perfume」のMVが公開されて、お洒落な楽曲が注目されていますね。

シズニーの間では、NCTドジェジョンのオリジナルのマイクが話題になっています!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたドジェジョンのマイクです。

「Do」、「Jae」、「Jung」とそれぞれのイニシャルがデザインされていました。

ドヨンがシルバー、ジェヒョンがブラック、ジョンウがホワイトで、ドジェジョンらしいオシャレなデザインのマイクでしたね。

このNCTドジェジョンのマイクはドヨンから2人にプレゼントしたそうです!

こちらはYouTubeに投稿されたNCTドジェジョンの動画です。

ドヨンが購入したドジェジョンのマイクについて、そのエピソードが話されました。

ジョンウが話すドヨンのエピソードが面白かったですよね(笑)

弟2人のためにオリジナルのマイクを購入したドヨンのお兄さん感がカッコ良かったです😆

これから始まるNCTドジェジョン「Perfume」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました