NCTがAAAで今年のアルバム賞を受賞!グローバルな受賞コメントも!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーに加えて、新メンバーのソンチャンと将太郎も加わり、総勢23人のメンバーで活動していますね。

そんなNCTが2020 Asia Artist Awards(AAA)で今年のアルバム賞を受賞しました!

NCTメンバーはNCT2020だけでなく、NCT127、NCT DREAM、WayVユニットとしても活動していて、2020年は大活躍でしたよね。

ミリオンセラーも達成し、人気が急上昇しています。

受賞の際に23人のメンバーが一斉に登場するシーンが感動的でした。

NCTはグローバルなメンバーで構成されているので、韓国語だけでなく、クンが中国語で受賞コメントを話していましたね!

また、AAAでNCTは今年のアルバム賞だけでなく、NCT127、NCT DREAM、WayVとしても賞を受賞していました。

NCT127の受賞コメントでは悠太の日本語、ジャニーの英語も聞けましたね。

Sponsored Links

NCTには色んなユニットがあって、どのユニットも人気があります。

NCT2020では全ユニットが集まって、また違ったメンバーのユニットができたので、新しい魅力が感じられますよね!

新曲「90’s Love」と「Work It」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

アルバム賞獲得おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました