ASTROムンビンの最後の投稿の意味は?タンポポの花言葉に関心集中

ASTRO

ASTROのムンビン。

ムンビンは昨日4月19日にこの世を去ってしまいました。

突然の別れにファンだけでなく、KPOPに関わる多くの人々が衝撃を受けていますね。

AROHAの間では、ムンビンが最後にしたツイートが注目されています。

こちらが4月11日にASTROの公式ツイッターに投稿されたムンビンのツイートです。

これが結果的にムンビンの最後のツイートになってしまいましたね。

投稿にはタンポポの写真が添えられていました。

「ロハ タンポポの花さんです!!! 😀
タンポポの花さんだ〜風に乗って遠くに広がっていきます!」

「僕の大切な人たちのもとへ行って 春が来たって そっとくすぐるように教えてあげて」

ムンビンからAROHAへの素敵なメッセージで、まるで歌の歌詞のようでしたね。

ファンの間では、タンポポの花言葉が話題になっています。

タンポポの花言葉には「真心の愛」、「幸せ」などの他に、「別れ」の意味があります。

ムンビンがどんな思いでこのタンポポの写真を投稿したのかは分からないですが、タンポポを見ると、ムンビンの優しい笑顔が思い浮かびますね。

ムンビンの旅立ちが安らかなものとなりますようお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました