ASTROウヌが歌う女神降臨のOST”Love so Fine”が公開!トレンド入りするほど話題に!

ASTRO

ASTROチャ・ウヌが主演を務め、話題になっているドラマ「女神降臨」。

大ヒットウェブ漫画が原作になっていて、ドキドキするシーンがたくさん詰まっているドラマですよね。

そんな「女神降臨」のOSTにチャ・ウヌが参加しました!

こちらがYouTubeに公開されている、ウヌが歌う「Love so Fine」のビデオです。

女神降臨のドラマ映像が流れていて、キスシーンや柔道のシーンなど、ドキドキする場面がたくさんありましたね。

ウヌが実際にレコーディングしている映像も流されていて、イケメンなビジュアルが輝いていました!

本当に完璧なビジュアルで、漫画から飛び出してきたようなルックスですね。

最後にはウヌのセルカが映されていて、鬼の角を付けた手書きの加工が可愛かったです(笑)

Sponsored Links

ウヌが歌う女神降臨のOST「Love so Fine」が公開されると、「#차은우_여신강림_LoveSoFine」がツイッターのトレンドになっていました!

「女神降臨」の効果は絶大で、ウヌがどんどん人気になっているみたいですね。

今後のウヌとASTROの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました